▶本校の給食は、通常はランチルームに全校が集まり、学級ごとまとまって食べていますが、今週は生徒会の企画で「シャッフルランチ」が行われました。異学年が混ざり合っての給食です。普段の様子とはまたちがった雰囲気で、おいしい給食をいただくことができました。